ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2010.7.23 03:22配信動画

マシンガントーク対談!

昨日は有本香さん
『夕方6時です』の収録をしました絵文字:映画

有本さんは番組のタイトルを言うのにも
照れるほど大和撫子なのに、
日本人離れした個人主義の人でもあります絵文字:笑顔

場所は京料理のお店ですが、
今回も食前酒でのよしりん先生との会話だけで、
あっという間に一時間経ったので、
食事中は撮影なしにしました絵文字:食事 給食

おかげで私も美味しい食事を
堪能することができました絵文字:笑顔
写真を撮る余裕もあったので、
今回のお料理は写真でお楽しみ下さい絵文字:ハート

  

有本さんは相変わらずのマシンガントークで、
放っておいたらいつまで話が続くかわかりません絵文字:笑顔

お店には「30分経ったら食事を始めます」
と言っておいたのに、
忽ち1時間が過ぎて、
よしりん先生が有本さんを制したので、
終わりが唐突に感じるかもしれませんが、
「この番組はこれでいいのだ」
と、よしりん先生のお達しです絵文字:良くできました OK

「有本さんとの会話は形式よりもノリだ」
とのこと絵文字:音楽

1時間の対談を終え、
「食事を始めて下さい」と伝えようと
部屋の扉を開けたら、
お店の方が、廊下に待ち構えていました絵文字:冷や汗

30分と伝えていたので、きっと
「まだかな?料理、用意してるのにな・・・」
と思われていたことでしょう絵文字:うーん 苦笑

  

食事中は有本さん、
バッグの中から『修身論』を取り出され、
(ありがたいことに読んで頂いていたのです絵文字:ノート )
この中の韓流ドラマの見方は違うのでは?
と異を唱えられました絵文字:きょとん

「韓流ドラマは純愛ではなくて、プレイだ」
と主張されるのです絵文字:重要
それに対して、よしりん先生が
「えっ?放置プレイか?」
と言ったので、
私は可笑しくて可笑しくて・・・絵文字:笑顔

食事中の二人の会話も楽しくて可笑しくて、
この二人でディスクジョッキーをすれば
いいんじゃないかなぁと思いました絵文字:キラキラ

 
↑ 場所を変えてデザートになっても、2人の会話は止まらない・・・絵文字:急ぎ

今回の動画は一気に全部流すそうなので、
ぜひ1時間見通してくださいね絵文字:音楽
楽しくって、きっと1時間があっという間ですよ絵文字:重要

みなぼん

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ